★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年の中秋の名月は。。。

今年の中秋の名月は明後日の19日だそうです(^^)

ナントその日はPKYの50回目の誕生日!

ついにPKYも半世紀生きたわけです(^▽^)スゴイ!

でっかいパーティしたいけど、あいにくPKYは只今11月の個展準備でテンパっているので、今回は二人で静かにお月様でも眺めて過ごすとしますか(*´∀`*)

 

そんな大切な日が1年で一番綺麗な満月の日なんて、きっとこれからの人生もまん丸◎で素晴らしいものになると思います。

 

こんな大変なことになりませんようにw ↓↓↓

こんなのもヤダねw ↓↓↓

ちなみに上の満月はTシャツのデザインです♪

誕生日プレゼントに購入しました(^^)

PKYらしくていいでしょ?w

でも実はこのプレゼントの他に、私とマユはすごいプレゼントを計画しているのです!

その話はまた後日に…(^▽^)/