★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

図書館展@海月文庫

今日から海月文庫さんで合同展の「図書館展」が始まっています。

私は今回作品は出品していませんが、常設展の方に石けんを搬入させていただいたので、昨日一足早く観てきました(^^)

所狭しと展示された作品の数々。

期間中まだまだ増えそうw

 

木村志保子さんのこの作品好きだな~

搬入後の作家さんたちの打ち上げにも参加させていただきました♪

作品の背景や秘話?が聞けてとっても面白かったです(=^▽^=)

10時頃、仕事終わりのPKYを(車の運転手に)呼びつけて、日付が変わるまで飲んでしまいました(^^;)

海月さんもPKYも今日は朝から仕事なのに、ごめんなさ~いm(_ _)m

でもホント楽しかったです!

図書館展
2013.9/14(土)~9/20(金)
am11:00-pm19:00(最終日17時迄)