★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

江崎満展@スペース草

豊中のギャラリースペース草さんでは、15日まで江崎満さんの個展をやっています。

江崎さんは知らない作家さんですが、木版画家ということもあって興味あります。

昨日PKYと行ってみました。

どんな作品なのかな~

 

まず驚いたのはその展示の数!

広いギャラリーの空間をびっしり埋め尽くす作品たち!

全ての作品は、生活拠点の石川県の豊かな自然がモチーフになっているそうです。

たくさんの動植物に、海の生物、飼い猫など、どれも彼の愛情が強く伝わってきます。

「原発反対」のメッセージも。

残念ながらご本人はご不在でしたが、面白そうな人なのでお会いしたかったな。

それにしても、すごい数に圧倒!

60歳くらいの作家さんらしいのですが、パワフルでした~(^^)