★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

究極に肌に優しいアボカドベビー石けん

これ以上ナイと思われるほど肌に優しい素材で作った石けんが出来ました。

何度か作っているアボカド石けんの改良版で、先々月VIP&自分用に10個のみ作ったのですが、とても好評でまとめてオーダーをいただいたのであらためて20個作ってみました。

 

この石けんはメインがオーガニックアボカドオイル。

未精製オイルなので天然の綺麗なグリーン色です。

ただ、鉱石や人口の着色料の色ではないので、光に当てると次第に退色してしまい、使っているうちに白くなってしまいますが効能は残ります。

 

すべての素材がこれでもかってほど優しい素材を使っていて、無着色、無香料。

赤ちゃんや肌の弱い人も安心して使えます。

仕上げはホホバオイルと、これまた最高のオプション!

洗髪石けんとしても好評ですし、メイクも落とせますよ。

 

今週末から海月文庫さんで販売予定です。

ネットショップでは薬事法の関係で、効能の説明や「肌に良い」などの言葉も記載できないのでイマイチ良さが伝わりにくいので残念ですが、一応出品予定です。

とても良い石けんなので多くの人に使ってほしいな(*´∀`*)