★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ROCKなフライパン☆

昨夜、マイブームのヤフオクでこんなフライパン買いました(*'▽'*)♪

これは競り合いはなく「即決価格」のみの入札でした。

1,980円なので、送料入れたらほとんど定価ですね。

得した感はナイけど、一目惚れしたので即ゲットしました!

今、鍋やフライパンがこれまたマイブームなのです(^^)

 

アメリカで100年以上も愛され続けているロッジの調理器具。

熱をゆっくりじっくり伝えるキャストアイアン(鋳鉄)が食材の持つ本来の旨みを溶かし出し、おいしさを引き出してくれるそうです。

鉄はお手入れがちょっと面倒ですけどね。

全体の大きさは27cmくらいなので焼く部分は小さいです。

 

何よりこの形がメッチャ素敵♡

PKYがとっても気に入ってくれたのでヨカッタ(^^)

彼、あれでROCK(音楽というより魂?)好きだからなぁw

 

届いたらまずは目玉焼きでも焼いてみようかなw

底の丸いくぼみに黄身入れたらいいんじゃないでしょうかw

あ、先日の「水飲みバード」もあっさり落札出来ましたよ(^^)

300円スタートの320円でした(安っ!)

売り出していた当初でもそんな安くはなかったと思うのでうれしい♡

(でも送料が740円だけどねw)

レトロで可愛いな。

 

どちらも早く届かないかな~♡