★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お散歩レポ~あーちゃんと再会編~

昨日は曇り&雨。

雨の合間にPKYと近所の川沿いをお散歩~♬

ナント、2週間ぶりにあーちゃんと再会しました!

お気に入りのアンテナの上で雨に濡れた羽のお手入れをしています。

折れている左羽は少し落とし気味で、間違いなくあーちゃんです!

遠いのではっきりとはわからないけど、何か羽に白い筋が何本かある?

産毛?白髪!?ペンキ!?

何なのかは不明ですが、元気そうだからいいや(^^)

 

先日のブログではあーちゃんは親元を離れて若鳥の集団に入ったのかな~とかしみじみ言ってましたが、どうもまだ親元にいるようです。

(親も2羽近くにいたし)

寝る場所だけ変えたようですね(^^;)

とりあえずまた元気な姿を見ることができて嬉しいo(^▽^)o