★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハロウィン石けん2013~その2~

今日も豊中はお昼に大雨。

湿気がすごくて石けんが乾燥どころかベタついてきて困っています。

ネット販売用の写真も天気が悪くてなかなか撮れません。

でも午後から雨もやんで少し明るくなってきたので、新たにタルトケーキとカップケーキとロールケーキ、撮り直しでチュロスなどを撮影できました。

昨日のよりは少しすっきり見やすく撮れたかも☆

作品を魅力的に見せて、でも実物とギャップがありすぎるとクレームきたら困るから、できるだけ実物の色やイメージに忠実に撮影するのって結構難しい~(^^;)

でも一つの作品を綺麗に写真におさめたら「完成した」って感じがして満足なんですよね~♡

ただ肝心の写真の腕がどうも。。。

ケイコ(妹)にもらった一眼レフのおかげで、それなりには撮れるんだけど、まだまだ不満だらけ。

いつかマーティン(ドイツ在住のプロカメラマンの友人)に作品を綺麗に撮ってもらうのが夢♡

てか、カメラ勉強しようかな。