★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オーダーシャツ完成!

マユにオーダーメイドで作ってもらっているPKYのシャツが昨日もう完成しました!

早っ!!!

しかもスゴイ綺麗!!!

とても手作りとは思えません(@。@)

てか、こういうのは「手作り」というのかなw

職人にオーダーしたという感じで、いわゆる「手作り感」は全くないですw

それにしても綺麗でうっとり。

さすがにオーダーメイド!

体のラインにも綺麗に添って、もたつき感もなく、スッキリ着こなせます。

肩幅ももちろんぴったり。

PKYの希望で、首まわりは少し余裕をもたせてあるので着心地も楽。

普段使いにヘビロテしたいそうです(^^)

(ちょっともったいないけどw)

ナント「お直し券」までつけてくれてる~(^▽^)

こういう細やかで優しい心遣いがマユらしくて素敵。

オマケで余った生地で私にもシュシュを作ってくれました!

マユ私にまでにありがと~っ(>▽<)HAPPY!