★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

休み‥!?

今、神戸のトアロードにあるギャラリーアトリエ苺小屋さんでは、畦地あつさんと岸川のぞむさんの「セツナイふたり展」をやっています。

 

昨日はマユに付き合ってもらって行ってきました。

三宮は久々で、センター街はいろいろお店とか変わってました。

(‥って、いつから行ってないんだ!?)

 

途中ゴディバで差し入れも買ってと♪

苺小屋さんに到着~

苺小屋のロゴ可愛いですね。

エレベーターを降りたらドアの奥がなんだか暗い‥

嫌な予感。

 

ナ、ナント!はるばる来たぜ函館~じゃなかった(古っ)はるばる来たのに休みだったぁ(><。)

良くみたらDMに「金曜休み」って(小さく)あるし‥

ちゃんと調べてなくてマユごめんね~

のぞむちゃ~ん、そんなわけでまだ観れてません(><)ゴメン!

もしかしたらもう行けないかも‥(涙)

(差し入れを食べちゃったからというわけではありません。念のため)