★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

プチ夏休み

先日、PKYとママのいる岡山の和気に遊びに行ってきました。

世間ではお盆なので渋滞を恐れ、真夜中に出発。

途中三木のサービスエリアで休憩。

真夜中なのにSAの駐車場はほぼ満車!

しかもナンバープレートは全国各地見事にバラバラ(^^)

お盆っぽ~いw

しかし真夜中の麺は美味しいですよね(ダイエット中だけど今日はいいや)

AM3時半に和気に着いた我々はすぐ就寝。

 

次の日はケイコ(妹)も遊びに来ました(^^)

みんなでお昼は流し素麺で~す!

わざわざウチから素麺機を持ってきたのです!

しかしココでもウケるかと思いきや、意外にもママもケイコ(妹)も薄~い反応、てか反応ナシ(^^;)

ちっ。風情のないヤツらだ~

ケイコ(妹)は毎度のことながらあっさりとと帰っちゃったし。

PKYはのんびり読書&お昼寝です。

ん?PKYの横の大きなザルの中になんかいる!?

クッキーで~す(^^)

私のあげたザルを発見して大喜びで中にw

フタしても全然知らん顔w

椎茸とかと一緒に干しちゃうぞw

庭の石の上には大きな殿様カエルが。

このカエル、かれこれ何時間もココにいるし。

雨を待っているのかな。

そうしているいちに夕方は軽く夕立が。

待ったかいがあったね。

雨もあがったし、帰ろうっと。

途中、うっすらですが空には虹が。(見えますか?)

虹は数年前、保育士の合格通知がきた記念すべき日に見た以来かも。

縁起イイぞっ!

和気は田舎なのでいつ行ってもちょっとしたリゾート気分。

今回もプチ夏休み気分が楽しめてよかったです。

 

ママ巨大な清水白桃のお土産もありがとうね~!

メッチャ美味しいよ~(>▽<)

みなさん桃はやっぱ岡山最高ですよっ!