★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

日本一!?

夕方マユから「日本イチおめでと~」って電話が。

「何が?」

と聞いたら、今日は私の住む豊中市が日本で一番暑かったということらしい(^^;)

確か昨日も39℃を記録して、高知の四万十市についで日本で2番目に暑かったんだけど、ついに今日はその四万十市を抜いて日本一に輝いたらしい。

そんな日本一いらない。。。

 

そういえば昨夜の気象ニュースで「明日は大阪が全国で一番の暑さになるでしょう」って聞いたけど、大阪ってそんなトコだったっけ?

京都とかもっと暑いんじゃなかったの?

宮崎とかさ。

いつから大阪はそんな熱帯地方になったのでしょうか?

しかもその大阪の中でも豊中市が一番って。。。

ホントに今日もすごい暑さでした。

でもこの暑さ、まだ来週いっぱいは続くとか。。。

勘弁して欲しいな~(^^;)

紫外線もキツそう(><)

でもこの紫外線のマークはカワイイっす↓↓↓