★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんのお弁当

私の親友のやんちゃんは、企業で社員に英語を教える英語教師で、東京で一人暮らし。

私よりずっと年下だけどしっかりしていて、お互い歳の差なんて気にしたことナイ仲であるw(私が幼稚なのか^^;)

 

毎朝お弁当を作って出勤しているらしく、時々お弁当の写真を送ってくれる。

(画像が重いのがナンだが)これがとっても楽しみな私♪

だって、ホントに美味しそうなのだ!

私一人で楽しむのもったいないので、最近の3日間のお弁当をココにアップさせてもらいました♪

 

玉子焼きがすごくキレイで、とりわけ美味しそう!

やっぱ細くてキレイで美しく生きている人のお弁当は違うわ~といつも感心する。

いや、冗談ヌキでホントに!

あ~、近くに住んでたら絶対私の分もお願いするのになぁw