★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

かつて私の一番憧れた人

子供の頃、私が一番憧れた人。

それは若き頃の浅野温子さんです!

今夜たまたま彼女の若い頃の写真をネットで何枚か発見して、イッキにあの頃の気持ちが蘇ってきたのです!

見て!17歳にしてこの色っぽさ(>▽<)love!

完璧です(>▽<)w

できるならこんな雰囲気の女性になりたかったのですが、なれるわけもなくw

今見てもウットリです。

しかし、髪も長いけど、手足も長い人ですね~素敵。

どの写真もイイけど、この「週間実話」の表紙の顔が一番好きかな(^^)↓↓↓

たぶんこの頃はまだ男性にしか人気がなくて、私のまわりもまだほとんど彼女の存在を知らなかったけど、確か19歳で「スローなブギにしてくれ」の映画の主役抜擢で知名度がかなりアップしたのではないでしょうか。

もちろん好きな映画です。

片岡義男の原作も好きなんだよね。

このあと彼女はトレンディドラマにひっぱりだこの存在となり、浅野ゆうことともに「W(ダブル)浅野」として大ブレイクして国民的女優になるのですが、その頃にはすっかり興味をなくしてしまったのでした。

(「W浅野」なんて言っても、若い人はわかんなかな^^;)

 

そういえば一度、映画の試写会にゲスト参加していた彼女におっかけみたいなことをして会うことができて、この写真集にサインしてもらったんだよね。

懐かし~(^^)

その時差し入れしたドーナツのお礼に、直筆の礼状ハガキまでくれた律儀な人でした。

しかも若いのにとてもキレイな文字でした。

その写真集もハガキは今もまだ大切に持ってます(#^^#)

 

でも、この写真集の存在は知らなかったわ。

今さら欲しいかも↓↓↓