★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ夏の紙芝居大会レポ

一昨日の神戸のギャラリーアートスペースかおるさんでの紙芝居ワンマンライブは、おかげさまで今年も盛況に幕を下ろしました!

決して広くはないスペースに大勢のお客さんが入って下さり‥感謝です。

 

演目は‥

『おばあちゃんの木炭バス』

『マッチ売りの少女』(新作影絵)

『すずの兵隊』(新作影絵)

『文楽スターウォーズ』

『アンコール劇場・4匹の子ぶた』でした!

 

みなさん楽しんでいただけたでしょうか(^^)

ぎゅうぎゅう満員なので、私は前半は遠慮して部屋に入らなかったのですが、後半はやっぱ観たいので無理やり入らせてもらいました(^^;)エヘ

スタッフだということを忘れて楽しんでしまいましたw

 

かおるさんでの紙芝居も今年で7年目

毎年楽しみにしていて下さる方や、キャンセル待ちをしてきてくださった方も!

本当に有難いですm(_ _)m

そして紙芝居のあとは、お楽しみオプションの神戸の花火大会!

お部屋の中と庭から花火が見れるなんて贅沢~(>▽<)

みなさん、おにぎりやおつまみ、お酒などを手に花火鑑賞☆

海とビルの上に打ち上げられる都会っぽい花火を堪能しました♪

 

この写真はホリイさんという初対面の方にいただいた写真です。

水筒かと思うようなすごいレンズをつけたカメラで撮影されてました。

花火の写真って難しいのに、さすがの腕前ですね~ありがとうございました!

同時開催のPKYの個展もたくさんの方に観ていただいてよかったです。

ナカタさん、カンノさん、今回もお買い上げありがとうございました。

数ある作品の中から世界の堀尾さんと同じ作品に目をつけられるなんて、御目が高いっす☆

今度我が家で飲みなおし?しましょ~w