★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「素描」展搬入

昨日はアートスペースかおるさんにPKYの個展の作品を搬入&展示してきました。

今回の作品は日常をテーマにした素直な作品ですが、展示も見やすく素直な感じになりました。

 

私の感想ですが、風景を眼前に見ながら彫った作品は、やはり机で彫ったそれとは違うのです。

見る人へ空気感が伝わるような作品になっていると思います。

日常の何でもない風景や植物、モノ、鳥。。。

彼のとらえた感覚は私や誰かの感覚でもあるような、そんな感じ?

 

個展は今日から始まっています。

みなさんぜひ見に来て下さいね。

 

廊下の展示はこんな感じ↓↓↓

展示を終えてホッと一息つくPKY。

お疲れ様~

(まだ紙芝居の製作も残ってるけどね^^;)

 

今回の個展のDM↓↓↓(クリックでギャラリーのHPへ飛べます)