★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

NY便り from やんちゃん

ちょっと前のハナシだけど、NYに旅行に行ってたやんちゃんから送られてきた写真がすごく素敵なので、NY気分をみなさんにもおすそわけ~

やんちゃんは毎年この時期お母さんと海外旅行してます。

NYがお気に入りで、一体何度目かな~(^^)

やんちゃんは英語の先生なのでコトバは全く不自由しないのでうらやましいぜ!

ただ今回は出発直前にお母さんの体調が悪く、やんちゃんが一人で行く覚悟をしたので気の毒に思っていたのですが、無事二人で出発できてホッとしました。

旅行中も元気に楽しめたみたいでホントよかった!

 

今回もNYのお気に入りスポットを発見できたかな?

また話聞かせてね~(^▽^)

お土産もいつもありがとうね!

 

私がボストンにいたとき康子とお母さんが遊びに来てくれて、一緒にNYに行ったのが懐かしい。

またいつか一緒に行きたいな~(^▽^)

5th Ave↑

The High Line↑

Trinity Church↑

Coney Island↑

P.S.やんちゃんへ / お母さん髪型変わったねw