★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

NEW体重計GET!

先日買おうとしていたTANITAの体重計、本日(17日)買おうと思ったらなぜか昨夜までの3,037円から3,537円に値上がりしてた‥

迷っているうちにぃ‥

たかが500円だけど、な~んか損した気分(*。*)

面白くないから他の買っちゃいました↓↓↓

もう1ランクアップした商品です!

 

体重だけでなく‥

◆体脂肪率

◆内臓脂肪レベル

◆筋肉量

◆基礎代謝チェック機能:1kcal/日

◆推定骨量

◆体水分率

◆BMI値

などが測定できます(^^)

 

そして主な機能は‥

◆乗るだけで測定できる「乗るピタ(自動認識)機能」を搭載

◆ペットや赤ちゃんの体重が手軽に測定できるアシストモード搭載

◆測定結果は自動でスクロール表示

◆体重が50g単位で細かく測定できる

など、など(^^)

 

最近の体重計ってこんなことになってるんですね。

知らなかった~

早く届かないかな。

(明日届くらしいです)

 

ヨガマットも注文しました。

ストレッチや腕立てや腹筋もするのだ!

いつになく本気ダイエットモードの私です(^^)

やっぱ運動しないとね。

頑張ります!

そしてストレッチDVDも購入。

私の好きなチョン・ダヨンのモムチャンストレッチDVDです。

チョン・ダヨンってホントにキレイ!

筋肉の上に程よい脂肪がついていてすごく女らしいキレイなスタイル。

47歳なんて信じられない!

元は韓国の普通のおデブ主婦だったというのもなんか親近感アップですw

DVD見ながら毎日30分ストレッチしようと思います。

以前もストレッチは長い間続けていたのにいつのまにかやめてしまって‥

何年ぶりのストレッチだろう(^^;)

続くかな~

いや、続けなくちゃ。