★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

糖質制限ダイエット10日間を終えて

糖質制限ダイエットをはじめて昨日で10日終了です。

きっかり3kg痩せました(^▽^)/

ひとまず第一目標クリアしました!

 

現在、体重52kgです。

(身長156cm)

この本、看板に偽りナシですね~w↓↓↓

毎日ほぼ0.5kgのペースで1週間で3.5kgも痩せましたが、その頃からすごく立ちくらみがして、暑さのせいもあると思うのですが、ホントに何もやる気が起こらず‥ブログだけ更新するのが精一杯(^^;)

これはやはり糖が足りなさすぎ?キケン?と思われたので少し制限を緩めました。

10日間くらい完全糖質絶ちで大丈夫と思ったのですが、ちょっとキツすぎたみたいです(反省)

これでは夏バテも乗り切れないし、健康を害したら意味ないですもんね~

 

そんなわけで相変わらず主食は食べていませんが果物と野菜の糖質はある程度摂っています。

0.5kg戻って52kgになりました。

 

1ヶ月4kg減が目標なのでスタートダッシュは上々かな(^^)v

(もちろん最初なので痩せるペースは速いのは当たり前ですが。)

始める前は、主食抜きなんて絶対ムリって思っていましたが、案外OKでしたね。

これからも47kgまでは糖質制限ダイエット頑張ります!

でも今日から主食も一日1回くらいは食べま~す♪

 

いろんな本で糖質オフダイエットを勉強しましたが、案外このTarzanがカロリー計算と糖質制限ダイエットの比較という点で公平でヨカッタです。

ネットでバックナンバー注文して買いました。

そして今回のダイエット記念に新しく体重計を購入しようかと思ってます。

第一候補は、コレ↓↓↓

体重だけでなく体脂肪やBMI値、内臓脂肪まで測定できるというTANITAの優れモノです!(国産だしね。ちなみにオムロンは中国製)

この機能で3,000円ちょっとは安いですよね!