★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

季節の風物詩?

毎日暑いですね~(って毎日言うなよ?)

 

今年もまた恒例の丸刈りの季節がやってきましたw

PKYがって?

違います。

それは‥

 そらくんです!

こ~んなだったのが‥↓↓↓

こんなに変身しました(^^)↓↓↓

今日美容院で見事なマルガリータにしてもらって我が家に遊びにきました。

もはや何の犬種だかわかりませんねw

でも肌触りじゃなかった毛触りがビロードのようで気持ちいいっ!

しかもシュっとしてオトコマエで私は結構好みなのです(>▽<)love!

 

思わず歌ってしまうほど見事なマルガリ(^^)

ま~るがりくん♪

ま~るが~りくん♪

ま~るが~り~くん♪(ガリガリくんのメロディでどうぞ)

 

ちなみに暑くなればなるほどガリガリくんは生産が追いつかないほど売れるそうです。

只今工場では24時間フル稼働で生産中だそうですよ。

新発売のシャリシャリくんというのも気になる~