★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のあーちゃん

今日も午前中川沿いにあーちゃんを探しに行ってみました。

ストーカー業もすっかり板についてきた今日この頃w

すぐさま遠くのお気に入りのビルの手すりにとまっているあーちゃんを発見!

そのうち親2羽が川の方から飛んできて、あーちゃんと3羽で仲良く別のお気に入りビルの上に飛んでいきました。

今日もみんな元気でうれしいです(^^)

川には大小の亀たちが甲羅干ししています。

気持ち良さそ~(^^)

川の縁に並んだ置石には天気の良い日はたくさんの亀が甲羅干しをしています。

こちらも親子ですね。

みんな子育てに大忙し(^^)

‥と、書いて今ふと思ったのですが、亀も子育てするのでしょうか?

もしやこの方々は親子ではなく単なる仲間?