★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

合同展「字を書く・Ⅲ」 字と遊ぶ@海月文庫

海月文庫さんでひらかれている合同展「字を書く・Ⅲ」字と遊ぶに行ってきました。

所狭しと展示された作品は多種多様で、それぞれの作家さんの遊び心が満開w

この文字は実は風船にアクリル絵の具で書かれた文字なのですが、風船がだんだんしぼんでいくにつれて、字だけが浮き上がり、やがてズルりと落ちてきたものなんだそうです!!!

そんな現象があるなんてビックリ(詳しくは海月さんのこちらのブログをどうぞ)

字が勝手に風船から抜け出して遊んでいる!?

床に置かれたこの作品は、歩く振動でどんどん変わっていく「震」の文字。

「鯉」という文字の上のみを走る(泳ぐ?)空き缶でできた赤い鯉。

見ていて飽きない~(^^)

7日までやってます。

楽しいですよ♪