★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

楽しい夜

昨夜は岡山で妹(ケイコ)の歯科医院の歓送迎会に参加してきました。

 

開院時から今まで16年間も働いてくれた歯科衛生士のまゆたんと、3年間受付を頑張ってくれたカナちゃんの二人が先月末で退職されました。

二人ともお疲れ様でした。

とくにまゆたんとは一緒に3年ほど働いたことがあるし、長いお付き合いだったので寂しいです。

カナちゃんは今回寿退社ということで本当におめでとうございます!

二人ともこれから新しい生活頑張ってね!

そして今月から入れ替わりで二人の新人さんが勤務してくれています。

頑張って下さいね(^^)

医院のスタッフも先生方もフルメンバー参加で、賑やかで楽しい会になりました。

席が近かったので、久しぶりにケイコ(妹)とまっちんといっぱい話ができてうれしかったわ!

お料理もお酒も高級料亭だけあってとっても美味しかったです!

考えてみれば他のスタッフの方とは1年前の韓国旅行以来なんですね~(そんなに~?)

時間がたつのってホント早いっ!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終ってみればもう10時。

話し足りない方もいっぱいいましたが、また次回を楽しみにお別れしました。

新幹線でトンボ帰りという慌しさ(^^;)

ケイコ(妹)誘ってくれてありがとう!

ごちそうさまでした~

(偶然ママにもチラっと会えてうれしかった!)