★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のあーちゃん

今日も朝、昼、夕と3度もあーちゃんを見に川沿いをPKYと歩いてみました。

毎回必ずあーちゃんを発見することが出来、親もいつもしっかり一緒でうれしいです。

あーちゃん達のお気に入りの建物や家や寝ぐらの木もわかりました。

姿が見えない時も、しばらくするとあーちゃんの声がするのですぐ発見できます。

あいかわらず親にエサをもらっているようです(^^)

 

羽をバタバタさせてエサをねだるあーちゃんに、エサをあげるお母さん↓↓↓

(今日からカメラのレンズを望遠に変えてみました~持ってたの忘れてた)

こちらはツバメの一家。

巣立ったあともこのように親はまだエサを運んでいるのですね。

あーちゃん親子と一緒だw

梅雨どきって今まではうっとおしくてキライな季節だったけど、こんなにもいろんな種類の野性動物たちの子育ての季節なんだって知って、この季節が大好きになりました。

どの親子もとっても可愛いです。