★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよなら金ちゃん

ココア浴を2日間頑張った金ちゃん(元金ちゃんJr)ですが、いまいちフンも出ず‥3日目には普通の水にもどしたのですが、目に見えて弱ってきました。

一生懸命横になる体を縦にして頑張っていましたが、4日目の昨日の夜、ついに完全に横になってしまい、私が外出から帰ってきたら亡くなっていました。

何度も死にかけては復活した金ちゃんでしたが、今回はダメでした‥

 

金魚すくいですくった時はホントに小さい和金でしたが、15cmくらいの大きさまで大きくなっていました。

おっとりした男の子で可愛かったです。

病気がちだったけど3年以上生きてくれました。

 

初代の金ちゃんやデメちゃん、赤ヒレくんやハムちゃんなど、みんなが眠っているキウイの白い植木鉢にPKYと埋めてあげました。

掘っていたら初代金ちゃんの骨と思われる骨のかけらが出てきたので、もう一度一緒に埋めました。

魂はみんなと一緒に元気に泳いでいったのでしょうか。

寂しいです。

 

さよなら、金ちゃん。

大好きだったよ。