★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のあーちゃん

昨夜は少し雨が降りました。

初めての夜、あーちゃんは大丈夫だったかな?

今朝は早朝からすごくいい天気(^^)

あーちゃんを探しにまたしても川沿いの遊歩道を歩いてみました。

 

あ!いた!

昨日何度かあーちゃんたちを見かけたマンションの屋上にいました!

そしてそばにはしっかりお母さんが!

時々あーちゃんの鳴き声もします。

お父さんは川の水を飲んでいました。

あーちゃんはお水ちゃんと飲めているのかな。

何度見ても高い所にばっかいるけど‥

ま、親がついているのだから問題ないのでしょうが。

川の中にはカモのヒナ8羽が気持ち良さそうに泳いでいます(^^)カワイイ~

近くに親2羽もいました。

ヌートリアも発見!

1年ぶりかな?

ナント向こうから4匹の子供のヌートリアも泳いで来ました(^▽^)

時々泳いでいるカメにちょっかい出したりして遊んでいます。

どこもみんな子育てに大忙しですね~(^^)

でっかいコイなどの魚やカメもたくさんいます。

案外水もキレイなんですよ。

人が簡単に降りれないのがいいのかも。

野性の小動物の命ををいっぱい支えている川なんですね~

 本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

一昨日、鳥屋さんであーちゃんのエサなどをいっぱい買い込んだばかりなのに、昨日突然ウチから巣立っていったあーちゃん。

これど~するよw

もったいな~い(^^;)