★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ダメな私。。。

突然ですが、このタグをバッグなどにつけた女性を電車やバスで見かけたら席を譲ってあげる運動は、もはや結構定着してきましたよね。

でも実は今日のハナシは妊婦さんのことではないのです。

 

もう何年も好き放題食べていた私ですが、数ヶ月ぶりに電池切れの体重計に電池を入れ、恐る恐る計ってみたらついに口にするのも恐ろしい数字を目の当たりにしてしまいました‥

結婚して8kg以上も太っている!

このままだと下のタグをつけていないと電車で席を譲られてしまうではないですか!

マジでヤバイ!痩せなきゃ!

と思っているのですが、なかなかダイエット始める決心がつかない私です‥