★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

先月&今月行った個展、合同展いろいろ

先月も今月も結構いろんな個展等に顔を出させていただいたのですが、ぜんぜんココにアップできていませんでした。

ココは私の日記帳でもあるので、今さらですが(個人的思い出のため)まとめてアップしておこうと思います。

 

まだまだ他にも行ってみたい面白そうなのがあったのですが、残念ながら全部には行けませんでしたね~。

しかしながらアーティストのみなさんのパワーってスゴイですね。

私も頑張らなくちゃ!(何を?)

 

     *************************

 

さてコチラは私も参加している合同展「To You展」

お世話役は岸川のぞむちゃんとGoあやちゃんです。

@海月文庫

21日まででした。

とにかくみなさんユニークな作品ばかりで面白かったです!

コチラは筋ジストロフィーという大変な病気と闘いながら、作品を作り続ける作家石井誠さんの作品展。

「石井誠展」@アートスペースかおる

命ある限り創作し続ける‥魂の叫びのような作品の数々でした。

コチラは今大ブレイク中の絵本作家モンキー岡田さんこと岡田よしたかさんと、畦地あつさんの「絵本と衣料 これがわしらのブルーズ展や」@海月文庫

お二人のブルーズへの愛情が感じられる展覧会でした。

コチラは若手作家の岸川のぞむさんの個展「チョークこうげき」@Ami-Kanoko

この床一面にチョークで描かれた大きな顔は自画像だそうです!大胆!

コチラものぞむちゃんと同じく若手ホープ、GOあやさんの猫まみれの個展

「型であそぶ 焼き物展」@海月文庫

このお皿3枚購入したけど、全部欲しかった!

コチラは「時空に消えた3人」という現代アートの作家さん3人の合同展

@アートスペースかおる

外でのパフォーマンスはあの堀尾貞治さんが飛び入りしたりと面白かったです!

BBQも楽しかった~♪

コチラは確か先々月になるのですが、イケミチコさんのアトリエを解放して堀尾貞治さんとコラボした合同展。

最近観た中では一番すごかった!

イケさんのクレイジーでエロティックでパワフルな作品と大胆な堀尾さんの作品のコラボには圧倒されました。

イケさんご本人にも初めて過去の個展のスライドを見せていただいたりと、楽しい時間を過ごしました。

ただ、所狭しと並ぶイケさんの重そうな作品で、アトリエの床が抜けないかそれだけが心配(^^;)w

ホントはそれぞれもっと詳しくレポするつもりだったのですが、ぜんぜん出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

これからはなるべくマメにレポできるよう頑張ります。