★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

レトロな扇風機

先日新しい扇風機を買いました。

ちょっと高かったけど、レトロな見た目にひと目惚れして衝動買い!

見た目はレトロだけど機能は最新なんですよ!

‥と言いたいとこですが、これが機能もレトロなんだな(^^;)

タイマーひとつついてない‥

これでは夜中かけっぱで寝られない。

 

‥そこで外付けタイマー買いました。

いらない出費です(+_+)

そして今日、まだ数回しか使ってないけど首フリ調節ツマミが取れてしまいました‥

幸いPKYが直してくれたけど。

高さ調節もやりにくいし、全体的に重く、ヘッド部分もとても重いので、首を上に向けると徐々に首が下がってきたりするし‥

 

う~ん、前の安物の軽い扇風機が恋しいです(*_*)