★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

猛暑

昨日からいったいどうしたんだ!?ってほどの猛暑ですね。

でも東京は雨で肌寒いとか‥!?

豊中では昨日から38度とかいってます(^^;)

6月なのに~

例年より早く5月末には梅雨入りしたけど、そこからぜんぜん雨も降ってないし。

 

昨日はクーラーを夜中までかけていたのですが、なぜか今日は意地になって?クーラーなしで過ごしました。

だって6月からクーラーガンガンってなんか気が引ける‥

 

ただ家の中が暑いとペットたちが心配。

魚には一日中小型扇風機してるし、鳥たちにも扇風機したりカゴを置く場所を、陽の当らない場所に変えたり。

ヤドカリくんだけが生き生き活動してますw

 

あーちゃんにはベランダで水あびさせてます。

それでもあーちゃんは黒いから暑いのか、ここのところほとんど口をあけてます。

あーちゃん、君なんかアホっぽく見えるよ(^^;)