★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

テプラ PRO

先月の私の誕生日に妹(ケイコ)が最新のテプラを送ってきてくれました!

このピンクの可愛いプレゼントボックスのようなのがテプラです。

最近はこんなに可愛いのですね~☆

ちなみにテプラって何?って人にために。

テプラとは文字をラベルシールテープに印字する機械です(^^)

これがあると結構便利!

以前は持ってたんだけどね。

 

最近はシールテープだけでなく、マスキングテープにも印字できるので、マステ好きな私は欲しいな~って思ってたとこだったのです。

 

今回びっくりしたのはナント、リボンにも印字できること!

妹(ケイコ)が作ったいろんなリボンも一緒に送ってきてくれたのがコレ↓↓↓

 

書体やワンポイントもガーリーでカワユス☆

リボンはもちろん長~く印字できるのでハッピーマカロンのオリジナルリボンや、服のタグなんかも作れるではないですか(^▽^)

 

妹(ケイコ)よ、気のきいたプレゼントをありがとう!