★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

誕生日!誕生日!誕生日!まみれw

LUANA(ルアーナ)という新発売のコーヒー飲料のサイトから、とっても簡単にオリジナルカフェボードが作れます。(コチラ)

カフェっぽくて可愛いスタンプもいっぱい☆

作ったボードはフェイスブックやツイッターでシェアもできますよ(^^)

 

さっそくお気に入りの1枚で今月の表紙を作ってみました!えへへ♪

 

そして今日はナント!お母さんとみっちゃんのダブル誕生日なのでお祝いボードも作ってみました!

そして先月はマユの誕生日をスルーしていたので、遅ればせながらマユのお祝いボードも!

マユ遅くなってごめんね~m(_ _)m

さらにこちらも先月ですが姪っ子のちーちゃんも誕生日でした!

私と2日違い!(歳は一回り以上違うがw)

そういえば妹(ケイコ)の親友ヤスナ先生も奇しくも私と同じ誕生日だったな~

先生元気かな(^▽^)

ホント、春は誕生日まみれです♪

出演はみなさんのペットたちでした~☆

どのペットもリラックスしててカワイイ(^^)

(え?変なのがまじってるって?)

 

全部のペットが出演できなくて代表?だけでごめんね~。

(みなさん猫や犬いっぱい飼ってるからな~うらやましいぜ)

 

 本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

スコキチの愛猫ミントくん!

リラックス姿が可愛いすぎるのでブログから勝手に写真拝借して作っちゃいましたw

特別出演で~すw

スコキチ、高価なワインありがとうね!飲むの超楽しみ!

(スコキチのペットたちのブログ、可愛くて癒されますよ~GO→!