★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おかげさまでハッピーマカロンは3周年!

今日は私の誕生日!

妹(ケイコ)からは多額の現金が送金されてきましたw

いつもすまないねぇ(^▽^)

 

PKYは大きな紫陽花の鉢植えを抱えて会社から帰ってきてくれました!

ありがとう!

 

家族や友達からのお祝い電話やメールやプレゼントが本当にうれしくて~♪うれしくて~♪(「女々しくて」♪のメロディで)

誕生日もこの歳になると次の大台までひとつやふたつ歳とってもおんなじだしねw

うれしいばっかですw

 

そして同時におかげさまでハッピーマカロンはめでたく3周年を迎えました!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

  ********************

 

今年の誕生日の一日は、カラス一色になりましたね(^▽^)

毎日3~4時間おきにスポイトでエサやってます。

 

昨日新しく出来るようになったことは‥

①手に乗る&PKYが作ってくれた止まり木に止まる

②自分で羽繕い(羽掃除)をする

③「カ~」と鳴く

 

その前の日(2日目)は‥

①自分で水を飲む

②オモチャに興味を示す

です!

 

毎日出来ることが増えていきます!

でもまだ肝心の「自分で食べる」と「飛ぶ」が全く出来ません(+_+)

これが出来ないと自然に帰すことが絶対出来ない‥

左羽と左脚はケガしてるっぽいので飛べないのはわかるけど、食べれないって(^^;)

でもスポイトでエサもらうのずいぶん上手になりましたよ(^▽^)

明日は何が出来るようになるかな~楽しみ♪

とっても可愛いです!