★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ご無沙汰してました‥

みなさんお久しぶりです。

10日ほどもご無沙汰していました。

「生きてる?」とか「なんかあったん?」とか心配かけてしまってすみません。

そりゃそうですよね。

毎日のように更新していて、何のお知らせもなくパタっと更新がなくなれば病気?とか思いますよね。

すみません、元気です。

 

ただ、少し前ですが大好きだった知人が亡くなり、その後もう交流のなくなったその家族と何年ぶりかに連絡をとり、いろんな思いで心がいっぱいになってしまいました。

私はたくさんの人に優しくされて幸せ者だとつくづく思います。

これから出来るだけ恩返ししていかなくちゃ‥

私ももっと人を大事に出来る人間になりたいです。

 

さて、この10日間ほどはほとんど家にこもって石けんの製作に精を出していました。

(また随時ココで紹介しますね。)

製作だけでなく出来た作品をラッピングしたり、ラベルを作って貼ったり、ギフトセットを組んでみたり、写真撮影なんかも頑張ってました。

 

ネットショップCreemaにはイッキにたくさん新作をアップしましたので、お時間のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

Creema

 

ショップの方も長い間商品を入れ替えてなくて気になっているので、週末は入れ替えに行ってこようと思います。

 

というわけで、今日は氷山の形のミルク石けんを紹介します。

白クマくんの乗った氷山はたっぷり使える120g!

石けんは以前作ったものとレシピを変えて作ってみました。

写真も撮り直してます。

暑い季節にぴったりの見た目も涼しい石けんです☆