★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

私へのメッセージ

この二つの文章は、ちょうど私が離婚した頃に「Glitter(グリッター)」というファッション誌に毎号ひとつずつ掲載されていたものです。

当然のことながら、この頃自分について考えることが多く、自分のことが嫌いでした。

これを読んだとき、こういう自分に少しでも近づきたいと思い、ページを破いて保存しました。

今でも自分へのメッセージとして、時々読み返しています。

 

そしてさらに理想の自分になるために気をつけていることがふたつ。

「シンプルに考えてシンプルに行動すること」

「自分の利益のためにウソをつかないこと」です。

 

今あの頃より私は自分が好きです。

まだまだ理想の自分にはほど遠いけどね~(^^;)

 

These messages to keep my life shine brilliantly なのです。