★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リボルテックダンボー・ミニ!

ベストセラーコミック「よつばと!」(あずまきよひこ著)で、夏休みの工作にダンボールで作られたという設定の着ぐるみロボット「ダンボー」。

2007年海洋堂からフェィギュアで発売されると同時に世界中で人気者に。

発売当初はあまりの人気に何ヶ月も待ってやっと手に入ったという方も多かったようです、知らなかった~

手足も顔もリボルバージョイントを用いていて前後、左右、横に動きます。

目も光るんですよ。

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン

海洋堂 1,000円

ネットでたまたま「ダンボーのかわいすぎる写真集」というのが目にとまって、眺めているうちに、ふと私のPCの前にも飾ってみたくなったのです。

さすがに販売から何年もたっているので昨日アマゾンで注文したら今日届きました。

かわいい~(>▽<)

今さらですが、今度コミックも読んでみようかな。

 

さっそく私の作ったスィーツ石けんと一緒にハイ、ポーズ!(変なポーズ‥)

表情がうつろで悲しそうなので、こんなシチュエーションはどうでしょう。

やらかしちゃった感が出てて、かわいい~

‥って、今日はすることいっぱいあるのに何やってんだ、私(^^;)