★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピクニック with そらくん

GWも終ったというのに毎日寒いですね~

どうなってんだ?

 

さて、5月5日のこどもの日は日本中とってもいいお天気でししたね。

マユと一緒に、そらくんを連れて服部緑地公園へピクニックに行ってきました。


到着早々バテるそらくんw

おい、おい(^^;)

そらくんにはちょっと暑すぎなのです。

にしてもちょっと早っw

お弁当のおかずは全部マユ担当(>▽<)豪華~

私はおにぎりだけ(テヘ)

外で食べるお弁当はホント美味しい!

おなかいっぱいで公園内をお散歩。

結構広いので、またしてもすぐバテるそらくんw

「もう歩くのやだワン」

「やれやれ、休憩してお茶でもしようか」

ということで、コーヒータイム。

お茶菓子はマユが作ってくれた焼き菓子のガレット!

見た目も味もプロですね☆

「ボクは食べれないワン」

そらくんは人間の食べ物は決して欲しがりません。

だからお弁当の時もお茶の時もおとなしく横にいます。

おりこうだね~

元気になったしおもいっきり遊ぼう!

クローバーのお花の冠なんて作ったのなんて子供の時以来かな~(^▽^)

いいお天気で最高のピクニック日和でした。

お疲れ様w