★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

鬼から電話

ネットで偶然みつけたこのアプリ、ちょっと面白いですよっ(>▽<)

 

2歳児くらいのイヤイヤ反抗期って大変ですよね。

‥って、子供いないから本当の大変さはわからないけど、以前歯科医院でずっと働いてたからわからないでもないのです。

親が叱っても素直に聞いてくれるハズもなく、毎日お母さんは鬼と化しているそうな。

そんなお母さんの応援アプリらしいのですが「鬼から電話」

これかなり笑えます。

てか、かなり怖いw

こんな画面↓↓↓

鬼から電話がかかってきて、いうこと聞かない子供を叱ってくれるのです。

その効果たるやスゴイらしく、今人気急上昇なんだってw

動画アップしとくのでヨカッタラ見てみて~(^^)

これでお母さんが鬼にならなくてもいいんですねw

育児ストレスも激減するとか。

その効果実際に見てみたいなぁw

どこかに反抗期の子供いねが~(あ、私が鬼になっちゃったわ)

 

もっと早くこのアプリ開発されてたらミチルも楽だったかもねw

もうようちゃんは反抗期を卒業してカワイイまっさかりなんだって。

(あのようちゃんがね~w)