★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

伊吹山スケッチ旅行

滋賀県と岐阜県の県境にある伊吹山。

滋賀県最高峰の山であり、日本百名山、新・花の百名山、及び関西百名山に選定されている美しい山です。

 

25日は、その伊吹山にスケッチ旅行に行ってきました。

渋滞を避け、朝6時出発で高速で約2時間くらいで到着しました。

さっそくスケッチに励むPKY。

その隣で編み物をする私。

6月の「To You」展のお題のミニエコバックを麻ヒモで編んでいます。

今のところ16個編んでいますが、最低20個は編まなくちゃ。

道でスケッチする人は珍しくないですが、道で編み物する人というのはかなり変かもw

(ほとんど誰も通らない静かな道でヨカッタ)

3個編めました(^^)

お天気も良くて、緑がいっぱいで気持良い春の一日でした♪

PKYは暗くなるまで頑張ってスケッチしましたよ。

版画にしたらどんな作品になるか楽しみ。