★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

服部緑地公園

昨日はとっても天気が良かったので、PKYと近所のパン屋さんMELKのカフェテラスでランチ。

ココのパンは豊中イチです!

あまりにも天気が良くて気持良いので、突然服部緑地公園にピクニックに行こうと言い出したPKY(^^)

食べかけのパンを持って公園へGO!

車で10分ほどだし、かなり大きな公園なのですが実は今回初めてです。

 

行ってみたらBBQコーナーを発見!

しかも手ぶらOK!

これは食べるしかないでしょう、ということで突然のBBQ!

(パンも食べたのにまだ食べる二人w)

誰もいなくてのんびり貸切状態でした(^▽^)

お腹も一杯になったので、園内を散歩していたらハトにエサやりしている男の人が。

声をかけてみたらナント!ペットのグリーンイグアナの日光浴中とか!

こんなのが4匹も木の上に。

でかっ!

抱っこっせてもらいました(>▽<)

よく慣れていてカワイイ!

PKYの肩にも1匹のっけて、と。

「いてて」

よじ登ってくるのはいいけど、やっぱ結構爪がするどいです。

ハトもカワイイ。

いつか大きなイグアナを飼うのが夢なので、夢がかなった気分でした。

今度またココに来てレッドイグアナも見せてもらいたいな。

ナント10匹も飼っていて、しょっちゅうココで日光浴させているそうです。

すごい人がいるもんですね。