★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

うっとり石けん

来週の22日からアートスペースかおるさんは「陶酔展」がスタート。

今回も参加させていただくことが決まってます。

 

「陶酔」の意味は「心を奪われてうっとりすること」「気持ちよく酔うこと」なので、いろんなお酒の石けんをいっぱい作ろうと思っていたのですが、ことごとく思ったように出来ず、失敗続き‥

時間もなくなり、心は折れ折れに‥

それでも投げ出すわけにもいかず、ナンとか毎日頑張って作品作り。

最終的にこれらの作品が出来上がりました。

 

名付けて「うっとり石けん」

とりあえず出来てホッとしています(^^;)