★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みどりの月間

「みどりの月間」って知ってますか?

4月15日~5月14日というイマイチ覚えにくい期間ですw

 

我が家も昨日はPKYと半日かけて本格的に春のガーデニングをしました!

外は今年もゴーヤに挑戦です!

土も全部新しい土と入れ替えました。

今年こそ立派な実がなりますように。

背の低い丸い植木鉢には、お花を何種類か植えました。

植木鉢いっぱいに小さなお花がびっしり咲く予定。

楽しみ~♪

そして、今回うれしいのが2階のベランダ!

先日のスィートバジルとパセリに続いて、残りのプランター全部にハーブを植えてみました!

全部で10種類!

ちょっとしたハーブガーデンになりました(^▽^)

順調に育ってくれたら、お料理に石けんにガンガン使いたいです♪

 

今回惜しくも?チョイスされなかったのは、タイ料理などにはかかせないコリアンダー(パクチー)。

これだけはちょっと苦手なんだよね~(^^;)

ローマンカモミール

オレガノ

コモンセージ

スィートバジル

スペアミント

パセリ

ラベンダー

レモンタイム

レモンバーム

ローズマリー