★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

この春のフレッシュハッピーエッグ完成

昨日は地震怖かったですね。

私の実家の岡山もかなり揺れたようです。

関西も岡山も普段滅多に地震のない所なので、たまに来るとホント怖いです。

 

さて、あれからひと月間の乾燥を経てカラフルなハッピーエッグがたくさん完成しました!

エッグは産みたて、いえ出来たてホヤホヤのフレッシュエッグです♪

いろんな色と香りが楽しめますヨ。

ひとつづつ個別包装です(^^)キャンディみたい。

4個入り、6個入り卵パックのラベルは最終的にはこんな感じになりました☆

ラベルデザインをはじめ、エッグ丸め(これがホントに大変‥)もPKYがいっぱいお手伝いしてくれました。

本当にありがとでやんすm(_ _)m

PKYが作業していると、なぜか内職っぽくて昭和な雰囲気がただよいますね~w

 

★売上は福島の被災動物保護団体等へ寄付させていただきます★

 

※これまでの寄付の報告は「寄付の報告とお礼」をご欄下さい。

※1パックにつき材料費の一部100円を引かせていただきます。

 

新価格 

ハッピーエッグ4個入り卵パック500円

ハッピーエッグ6個入り卵パック700円

(内容はおまかせになります)

お買い求めは、ネットショップCreemaまたは海月文庫アートスペースかおるでお願いします。

みなさんぜひ買って下さいね。