★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユの卒業制作発表会

これも1週間ほど前の話ですが、恒例のマユの編み物教室の卒業制作発表会を観てきました。

今回のマユの作品は2ヶ月ほど休日返上で1分を惜しんで編んだという大作!

その編み目の細かさゆえ機械で編んだとしか思えず絶対手編みに見えないという作品でした(^^;)

てか、編み生地にすら見えない

だからマユの付けた作品タイトルも「生地を編む」w

 

あいかわらずバツグンのプロポーションでウォーキングを決めるマユ。

途中くるっと回って魅せたりと、とてもシロートとは思えないカッコ良さ。

PKYと盛り上がって観ましたよ(^^)

 

この4月からはついに師範科に進むそうです。

頑張れ~!

そして、心斎橋まで出ていた我々はお気に入りのメキシカンレストランでランチ。

ハッピーアワーで、カクテル半額でご機嫌のマユと私♪

その後とみにゃんも呼び出してジャンカラへGO!

フリータイムなので、またしても4時間ほど飲んで歌って踊ってのめくるめくカラオケナイト(昼だったか‥)を楽しんだのでしたw