★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見

今年の桜も週末の春の嵐ですっかり散ってしまいましたね。

みなさんはお花見には行かれましたか?

私は先週PKYと京都に行ってきました。

目的はギャラリーめぐりだったのですが、お天気も良く桜もバッチリ見れましたよ。

 

しだれ桜↓↓↓

商店街の飾りのようなドピンクの桜~↓↓↓

そして、ナンと言ってもソメイヨシノ!↓↓↓

やっぱ日本人のDNAでしょうか。

桜を見るとうれしいですよね。

 

カンケーないけど、京都の街にこんな名前のチャーハンのお店がw

美味しいのかな~気になるような、ならないようなw

 

本日のオマケショット(星5つです!)

☆☆☆☆☆

↓↓↓

この日、京都の素敵な古書店「レティシア」で開かれていた藤田良子さんの個展。

良子ちゃんとは年末の三人展でご一緒させていただいた仲(^^)

ナント、このたびご結婚が決まったそうです!

お相手の方とは、年末に私のスィーツ石けんをプレゼントしたことがきっかけでお付き合いが始まったというエピソードが!

ナンかすごくうれしい(>▽<)

良子ちゃんおめでとう!メッチャ幸せになってね~!

新居にお邪魔するのが楽しみ~♪

縁結びのスィーツ石けんはコレ☆

ハートのチーズケーキです!

あなたもマストバイ!?