★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今でしょ!

もう2~3年、冬はほぼ毎日履いているこのブーツ。

とにかく超歩きやすい!

てか、全力で走れますw

軽くて長時間歩いても全く疲れないし、汚れもつきにくく、とにかく大のお気に入り!

「RUCO LINE(ルコライン)」というイタリアのブランドなのですが、あまり見かけなくて、見つけたら買わなくちゃ、と思ってたら先日偶然心斎橋の大丸で発見!

しかも30%OFFセール!

色違いの豹柄は即買う事に決定したのですが、もう1足、ベーシックな黒も欲しい‥

でも2足買ったらセールとはいえ5万円だし、黒はまたいつか‥

と思ったのですが‥

いつ買うの?

のCMを思い出し(ウソ)、思い切って2足とも買っちゃいました!

元とるくらい履かなくちゃ♪