★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マカロンの編みぐるみ

ちょっと前のことですが、マユがマカロンの編みぐるみを3個も作ってくれました。

マユのオリジナルレシピです!

メッチャ可愛いでしょ~(>▽<)

なくなりやすいUSBにつけて愛用しています。

マユありがと~!

そのマユは今、今月末のニッティングスクール(先生養成コースだよ)の卒業制作発表会に向け必死でオリジナルデザインのスーツを編んでいるそうです。

これが大作なので、とんでもなく大変みたいです‥

マジで1分を惜しんでの鬼編み(そんな言葉があったのか‥)しているとかで、もうずっと会ってないのです(>_<。)I miss you

 

いつも私のことは何でもいっぱい手伝ってくれているのに、私は手伝えることがなくてゴメンネ~m(_ _)mスンマソ

31日の発表会は観に行くからね~

‥って、間に合うのか!?

マユガンバレ!