★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居展搬出

昨日は朝から神戸のアートスペースかおるさんで1週間展示していたPKYの紙芝居の原画展の搬出日。

今回も田中くんが一緒です。

 

ギャラリーの1階と2階の天井と壁を埋め尽くすというクレイジーな展示だったので、展示も超大変だったけど、はずすのもこれまた大変!

壁や紙の裏にくっついたひっつきゴムをはがすのがひと苦労です‥

オーナーの薫子さんもずっとお手伝いして下さり、皆で延々はがし続けました。

気の遠くなる作業‥

その後は、紙芝居を順番どおり並べ替え。

紙芝居は1作品につき100枚以上、多いものは250枚もあるので、並べ替えもこれまた大変です。

10作品ほど展示したからね(^^;)

 

なんとか6時頃には終了し、無事?ギャラリーを後にしたのでした。

薫さん、大変お世話になりました。

そして、観に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

田中くんの語りデビューのミニライブも、部屋でパソコン上映していた過去の紙芝居ライブのDVDも好評でヨカッタ!

そして、3人で神戸の中華料理のお店で打ち上げ(^^)

本格的な味で美味しかったです!

お疲れ様でした~!