★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居@アートスペースかおる

2日は紙芝居原画展の無料ライブでした。

今回は劇団の役者さんの田中くんが「刑事(でか)と花嫁」という作品で、語りデビューしました(^^)

本人も見てる方も、最初はちょっと緊張w

でも、お客さんをぐいぐい引っ張りこむ熱演で好評でした!

もう1本は、近松門左衛門の「曽根崎心中」

もちろん冨太夫こととみさんの語りです。

さすがの貫禄~

そしてクイックLeeゆうたくんが、トランペットでなく、三味線にトライしたのも新鮮でした。

無事ライブを終え、一安心。

 

‥なのですが、不安もあります。

それは、紙の展示の方。

ここは壁にピンを打つことができないので、練りゴムタイプのくっつきゴムで全て貼り付けているのですが、地球の重力には逆らえず、紙が時間とともにバラバラと壁や天井から落ちてきているのです。

毎日かなりの枚数が落ちるみたいです‥

もちろん貼り直ししているのですが、これが追いつかないくらい(^^;)

最終日の6日まで、まだかなり落ちるんだろうな~‥

もう7日の搬出まで行けないし、絶望(+_+)

 

本日のオマケショット(星5つです!)

☆☆☆☆☆

↓↓↓

今回うれしかったのは、山野井さんが観に来てくれたこと!

彼女には2011年に行ったスパアサのインド公演の時、現地でとてもお世話になったのです。

ヒンドゥー語も英語も堪能な彼女は、公演に全部同行してくれて、我々ととっても仲良くなったのでした。

このたびナント!インドの方と結婚されたばかり!

インド式の素晴らしい結婚式の写真も見せてもらいました。

おめでとうです~(>▽<)お幸せに!

この何年間かは日本で仕事をされる予定なので、また時々会えるといいな。

(写真撮り忘れて、インドの時の写真でごめんなさい。)

おヒマな方は、インド公演の時のブログもまたよかったらどうぞ(^^)

2011年10月5日~