★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハチシリーズの石けん

私はハチのアイテムが大好き。

この春はハチのアイテムの石けんをいっぱい作ろうと思って、試作で何種類か作ってみました。

カップケーキ石けんのハチはクラフトシール(紙)です。

お花は石けんで作りました♪

これは、はちみつをたっぷり加えたはちみつ石けん。

上部は透明石けんでハチのデザインです。

この蜂の巣の石けんは写真撮影やお店のディスプレイ用に作りました。

ひとつひとつがバラバラなので、この形を崩すと、もはや意味不明ですね(^^;)

 

ハチ石けんオマケ

これは以前作った作品(^^)↓↓↓

上部のハニカムがお気に入り。

これも外国製の型を使って作った、ずいぶん前の作品↓↓↓

かなりデカくて、しかも「ハチがウジャウジャいて気持ち悪い」と不評でしたが‥