★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

差し入れ

先日、立ち寄った本屋さんで、こんなお料理本を買いました。

簡単なのに見栄えがしてお料理上手と思われるレシピ満載♪

ぜひ思われたいもんですw

さっそく昨日はポテトミートパイを作ってみました。

市販のパイシートで作るので簡単~

味は良かったけど、見た目はいろいろ改良点ありですな(^^;)

そして今朝は早起きして、カリフォルニアロール作りました~☆

(巻き方がヘタなのはご愛嬌)

さらに、鶏つくね~☆

(実は昨夜PKYにかなりお手伝いしてもらったけど)

見た目ほど濃い味じゃなく美味しいですヨ!

なぜ朝から張り切ってこんなにたくさん料理したのかって?

それは、今日の午後は神戸のアートスペースかおるさんでPKYの紙芝居原画展のライブ(紙芝居)があるからです。

ライブのあとは簡単なパーティする予定なので差し入れしようと思って。

これでみんなにお料理上手と思われるハズ(野望)w

 

それでは今から神戸に行ってきま~す!